Neruさんの「ロストワンの号哭」をリコーダーで吹きました。なんか音域高くてキンキンするけど許してください!!!!!!!!!本家様→ sm20244918 マイリスト→ mylist/42088343 Twitter→@nnnnyyyys
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24109745