【リコーダーで】 ロストワンの号哭 【つばきち】

【リコーダーで】 ロストワンの号哭 【つばきち】

Neruさんの「ロストワンの号哭」をリコーダーで吹きました。なんか音域高くてキンキンするけど許してください!!!!!!!!!本家様→ sm20244918 マイリスト→ mylist/42088343 Twitter→@nnnnyyyys

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24109745