【モノリスが鬱陶しい】どうも、おでんです!!今回はEXダンジョンを探索する回です。ダンジョンがかなり長そうなので一旦ここでラグにゃロクの実況は終わりにしようと思いますが、コメントで続けて欲しいという様な意見が有ればやってみたいと思います。という事でこれでラグにゃロクの実況は終了です!!ラグにゃロク2とか出ませんかねー……前⇒ sm24109586 マイリスト⇒ mylist/40917033 本当に素敵なゲーム、ラグにゃロクのダウンロードはこちらからどうぞ!⇒ http://meganeko.ken-shin.net/ragnyarok.htm