出オチwww 「や!これは動画と音源を合わすのを(ry」 って言い訳しようと思ったのですが、所々合ってるからその言い訳が使えなくなりました。下手したら作者様各位への冒涜になってしまわれそうです。ごめんなさい。もっと練習すればよかったな・・・リベンジしたいな。音源はみんな知ってる sm1715919 からお借りしました。 【追記】ちょwすげーコメント増えてるwって思ったらなんの騒ぎだコレw 不快な思いをする人が多そうだな。消しちゃおうかな。 取り敢えずアゴーギクって何?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2411716