【陰陽座】-羅刹-弾いてみた【ギター】

【陰陽座】-羅刹-弾いてみた【ギター】

みんなで一緒に暴・憎・念難しいです!!音はZOOM G3です mylist/34398174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24118993