【星のカービィSDX_ED】自慢の気持ち悪い声で名曲を台無しにしてみた。

【星のカービィSDX_ED】自慢の気持ち悪い声で名曲を台無しにしてみた。

気持ち悪い声を晒して今日も生きているうp主が、音痴なのを自覚しているにも関わらず、その自慢の気持ち悪い声で名曲を台無しにしてみた。音源はこちらから【 sm410054 】、歌詞と動画はこちらから【 sm616022 】お借りしました。反省はしているが後悔は無いマイリスト【 mylist/5087303 】流星群歌いました→【 sm3276383

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2411934