先行ってるねって、フリウォのストーリーはドラマCDの感じで作られたんじゃないだろうか。やっと夏休みになったので、趣味の二次創作再開します。二次創作でのイメージなので、プレイ動画にはまったく関係ありません。サブキャラを作りましたが8-1へ行きたくありません。ていうか攻撃特大+大の武器を作るのもめんどくせえです。インフラはよ。小説、明日か明後日には上げます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=3176705 前回 sm24072935 次回サードキャラで始めからやろうか考え中