初投稿です!初めまして、ゆたんぽねこと申します。今年の春から初音ミクで作曲していて、いままでyoutubeで細々と活動してきましたが、今回ニコニコに初挑戦してみました!この曲は、youtubeにupした曲の中で一番再生回数が多い曲です。初心者なのでアドバイス、感想などくださるとうれしいです。イラストはU35さんの作品です。 http://piapro.jp/morimori15 【ピアプロ】ゆたんぽねこ http://piapro.jp/livits 【ピアプロ】 https://twitter.com/livits01 【twitter】