『トゥインクル』歌ってみた。【T.o】

『トゥインクル』歌ってみた。【T.o】

T.oです、どもです。今回はJunky様の『トゥインクル』を歌わせていただきました。※内臓マイクで録ったためノイズがひどいです。 とてもお聴き苦しいと思いますがそれでも見てくださればありがたいです…。Mix・エンコード・歌:T.o< mylist/20414045 >本家様: sm15016420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24129398