クマラップ終了です。次のラップは混色、暴色が出てくるから('A`)マンドクセ一度突っ込んでいったら食われるかと思った(´・ω・`)擬態しないとこのボスは辛い・・・。何か思い立ったので七獣の王プレイでもやってみるかな(`・ω・´)この辺で断念しそうですが、頑張ります。その14 sm2391777 その16 sm2435203 番外編その2 sm2422259 一周目 mylist/4465122 二周目 mylist/5624006
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2412987