駄作自作曲その2。はい、なんとテキトーに作っているんでしょうか。5年ぐらい前につくりました。元のファイルが日付名だったからタイトルはそこらに転がってる箱とか見てつけただけ。Word:Dakara NAI,Ongaku:Jibun,Shashin:Washi ga totta mylist/45186158
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24130106