どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返しとてもたくさんのコメを頂いたので動画内でコメ返しさせて頂きます!verうp情報出ましたが、ソエルのみの調整ですね!個人的にはマナへを下方して欲しかったとこです…あとはレナスラグナがやばいのでそこも少し調整して欲しかったです(´・ω・`)これからの環境は強い△が味方にいないと辛い環境となる気がします・・・いつもたくさんのコメントありがとうございます!どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081