【歌ってみた】 セツナトリップ 【みるのいぬごや】

【歌ってみた】 セツナトリップ 【みるのいぬごや】

MIXやりなおして再UPです!今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。初めてちゃんとMIX師さんにやって頂きました!全然違うwwありがとうございます!本家様→ sm17720979 MIX/Encode→【 mylist/34762819 】志希(αSEED)様何かありましたらこちらまでどうぞ。milunoinugoya@yahoo.co.jpツイッターフォローも是非!@miluno_nico投稿したやつ   mylist/42486355

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24137148