第5夜は完全紙芝居でお送りします思い出したように0夜で使ったOPを使ってみましたしかし今回は紙芝居作りが異様に楽しかった…やはり愚民は愚民… かJR○がCMに未成年を使うのか?なんてツッコミは勘弁して下さい(ぺこり)三戦系も好きですが、LotusPの「あずささんが馬主になったようです」シリーズも大好きです< mylist/2846690 騎手、菊地真かっこよすぎる…4夜→ sm2352756 マイマコト→ mylist/4808724 6夜→ sm2484146 ブログ→ http://triskelionp.blog10.fc2.com/ 事務所の窓が開いたり閉まったり… 言われて気付くことってあるよねwせめて同じコミュから素材集めるんだった…