ラグドール:暑いですね

ラグドール:暑いですね

久しぶりの投稿です。しかも初のiphone投稿。ドキドキ…月日が経つのは早いもので、いつのまにやらアーサー君は先週去勢手術を受けてしまいました。去勢したのに落ち着きがないアーサー君、今日はエアコンつけてるのに暑いので、扇子をパタパタした‥‥のですが彼にとっては遊び至上主義のようでした。 mylist/42888228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24138317