はいどうも、ダイスですこんかいはピクミン2をしばりじっきょうをします。しばりのないようは 1、いちにちのはじまりのピクミンのかずを1D100できめる 2、どうくつにはいるたび1D100できめる ずいじついかよてい ちなみにひらがななのはパソコンがおかしくてこうなっています、ちきしょー、、、 次→ sm25392599 マイリスト→ mylist/48140208 twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10