EXVSFB:相方頼りのGP03が行く No24

EXVSFB:相方頼りのGP03が行く No24

今回は実験的にサントラで別のにしている所あります。覚醒についてですが、私のタイミングが悪いのはまぁあるとして、覚醒の価値観が多分違うんだと思います。覚醒は追い詰めるためとかに使うとか一気に攻めて形勢を変えるためという人が多いかもしれませんが、私にとっては弾薬補充とBG回復のためという認識が大部分を占めています。そのために周りからすると変なところで覚醒を使ってると思われるかもしれませんが私個人ではちゃんと意味があって使ってます。 mylist/44970247 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませUP主:試作3号機(GP03)相方:GF天、フルクロスVS敵:クアンタ、ダブルオー敵:スサノオ、GF天

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24140835