(´・ω・`)やぁ 後半はシナリオタイトルにもありますティターンズとの戦闘です プロ達の育成をもっとしてもよかったのですが最近OG外伝っぽい展開(?)が少なかったので久々にゲシュペンスト無双にしてみました なお分岐時に「宇宙ルートの方がツライのでは?」とのコメを頂きましたが宇宙ルートを選んだ場合でも全マップゲシュ無双+ブライト発狂だけで楽々終わります 迷ったのは取得パーツの違いの面からですね 【第4次OG外伝→ mylist/4699454 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2414465