どうも~さいころです。今回は西の海編です!みなさんは、夏、満喫してますでしょうか。僕は引きこもってます。アップしてから誤字に気付きましたが暑さのせいなので気にしないでください。ってなわけで、ゆる~く進んでいきますんでいつも視聴ありがとう!今回もよろしくおねがいいたします。おかしな二人の世界を救う旅マイリスト mylist/44674375 二人のコミニティーはこちらco2117986二人の動画はこちら mylist/44257281 さいころ mylist/38906888 ぱぱたん mylist/39061384 前… sm24041052 次 … sm24215062