【アラド戦記】スタッフロール【イースターエッグ?】

【アラド戦記】スタッフロール【イースターエッグ?】

GMフィンツアの記事より http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-11902205677.htmlSNK のゲームのスタッフロールっぽい感じ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24149587