【絆リハビリ中】 戦場の絆 【脱いだらすごい大隊の人】

【絆リハビリ中】 戦場の絆 【脱いだらすごい大隊の人】

こんにちはー、ひさしぶりぶりー、みんなう○んこしてる??僕は毎日快便っすよー。近況報告として、「IDバーストでの4連敗」・「タイマンしてギャン6落ち」これがありーの心が折れてました笑4連敗はやっぱり責任感じちゃうよねー、ギャン6落ちで『5年プレイしてこのザマか・・・涙』進歩がないというか、チnpが小さいというか・・・wてな、わけで2週間ぶりくらいのプレイ動画です。もともと下手ですがさらに下手になってます!!まぁいいんだけど。最近はもっぱらモンスト勢ですね。ケータイゲーム楽しいおおお。今日の夕方からIDバースト募集しますID「ざーじるまみれ」ザク系・ドム系使用禁止でお願いしまーす時間は19時から30分ループかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24151041