デビルメイクライ3実況プレイ 小音・低画質 part1

デビルメイクライ3実況プレイ 小音・低画質 part1

初めましてゴルドラです。デビルメイクライ3SE(バージル編)の実況プレイです。   ジャック・オ・蘭たん様ではありません。   音がかなり小さい・・・と思ったのですが、まぁこのままでも良いかなと。 次の問題は画質ですね。今後はそちらを課題にしようかと。 シリーズにするのにpart入れるの忘れてました。 part2→ sm2438209  うp一覧 mylist/2313286

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2415123