【実況】勘でやってみた【ペルソナ4】part.8

【実況】勘でやってみた【ペルソナ4】part.8

前回から今回にかけて(次回もだったかな?ガタブル)酒を飲んでる為ロレツが回らない感じです、すみません。。お見苦しい所もあるかと思いますが、生暖かく見守ってやって下さい。。見せもんじゃねーぞコラァ(゜д゜♯)←酔っ払い青い丸いやつのギャグの冴えわたり具合イラ今日の菜々子ちゃんも可愛いもう一人の自分と歩んで行く物語P4前回→ sm24166124  次回→ sm24165465  <P4マイリスト>→ mylist/44933106 MGS3も→ sm23031548 Twitterも→@chihipower

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24152869