WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②

WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②

WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。こっちは動画の向きがちゃんとしてます・・・。純正マガジン20発フルオート射撃です。マルイ ガスブロM4も出るそうなので楽しみです。今日はVFC HK417 ガスブロを買いに行ったのですが、なぜかブレイザーR93LRS1を買ってました(笑)コレも初速が90くらいで大満足です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24152953