試しにやってみたデッキです。オロバスさんパナイ・・・が完成が遅いですね~途中相方様に煽りみたいの送ってますがそれはちょっと下がるねと間違えました。相方様すいませんorz私に対してのアドバイスがあればぜひ書いてあげてくださいビルヒが下手なのは愛嬌ですorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24153406