【歌ってみた】 夜咄ディセイブ 【ももんが】

【歌ってみた】 夜咄ディセイブ 【ももんが】

これまで歌わせていただいた楽曲の中でもダントツの難しさでした。。。リズム感に恋してる●原曲・動画: sm20116702 ●MIX、マスタリング:yumeさん  mylist/21475749  @yume1019●歌:ももんが  mylist/21501433  @momongamogu●前作:恋愛裁判 sm23786636 ●コミュ:co628547

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24154706