14曲目です。なんとかたまにはポジティブな曲をと目指しましたが、かなり意味不明な代物になりました。夏のせいです。前作に引き続き兄さんにちょっと手伝ってもらいました。後でアイスあげます。イラストは前作と同じく鈴木メガネコさんの「いつでも私の音を貴方に」 http://piapro.jp/t/OYeo をお借りいたしました。ありがとうございます。このイラストを見てたらふつふつと創作意欲が湧いてきました。作った曲です→ mylist/31974276 大好きなボカロ曲です→ mylist/31871781 たまにつぶやいてます→@no8xf