I wanna take the Memory 実況プレイPart 4

I wanna take the Memory 実況プレイPart 4

今回もI wanna take the Memoryをプレイしていきます!前回中途半端に終わった水中面の続きからです。今回はかなりサクサク進めたと思います。あくまで思いますそういえば前回ボス戦の途中で『オヨゲルクスリ』を入手してしまうのはバグだったっぽいですね?そもそもあんな中途半端な入手場所はないよねw製作者 : マリマリオPart3: sm24139182 Part5: sm24191839 その他投稿動画Part1集: mylist/45160237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24155073