【gd】火星物語を実況プレイ part2 【gd】

【gd】火星物語を実況プレイ part2 【gd】

アロマに住みたい。そして焼肉を食べたい。どうしても焼肉を食べたい今回から明るさを調節してみました。少しは見やすくなっていると思い・・・・たい!後はゲーム音とマイク音のバランスをどうにかできればいいなぁ前→ sm24139638  次→ sm24188615  マイリスト mylist/45206707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24155448