お久しぶりでやんす(・∀・)今回はかにみそP様の「Episode.0」を歌わせて頂きました。放送中に録音・MIXした物になりますが、追加で録音したりしております!,,宜しければご視聴・コメントお願いします☆彡,,, 歌・MIX → 斗琉:コミュ(co1441900),,
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24155494