Windowsの18禁戦略RPG、XUSE開発・発売の「新世黙示録-Death March-」です。まず、団地脱出時のお兄の行動を許してやって下さいm(__)m「新世黙示録」について先入観があったプレイ初めならいざしらず、現在はシナリオや展開を侮っています、舐めています。例えば、脱出時にドア開くなど行動した回数によって、誰かが死ぬとか、あるいはペナルティのような存在がある気配があれば、即脱出してました。結果、何もなかった?訳ですが、あのときは少しでも経験値を稼ぐことのみ頭に入れて行動してました。つまり、プレイヤーである私が呆けていたんです。展開はどうであれ、行動自体は私がアホです、はい。前→説明回 sm24145233 次→ sm24156054