2014/8/2 大阪南港ATC イングラムDECKUPイベント1回目でポロリ...

2014/8/2 大阪南港ATC イングラムDECKUPイベント1回目でポロリ...

デッキアップイベント終了後に当然、デッキダウンさせるわけですが、デッキダウン後しばらくして、ちょっとしたアクシデントがありました。10日まで持つんだろうか...画質悪くて見えないかもしれませんがガッシャンのあと、ボロリとボルトが落ちたような(´・ω・`)あと、今見ると整備の人の頭も危ないなあ...(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24156065