【艦これ】 5-5クリア(増装バルジ使用)8月分 字幕付 【5-5】

【艦これ】 5-5クリア(増装バルジ使用)8月分 字幕付 【5-5】

ブイン基地のものです。。)ペコリ 8月分ボスゲージ破壊動画と戦績です。編成:戦3空2軽空1編成 出撃19回目にしてゲージ破壊3月の初クリア動画→ sm23116388  先月→ sm23932201 艦これ関連→ mylist/39463169 ブログ:  http://blogs.yahoo.co.jp/bellbernu/12653841.html コメントありがとうございます。・軽空母は烈風ガン積みで旗艦のほうが→旗艦の攻撃力補正?があるので旗艦を戦艦にしています・そんな資源で大丈夫か?→週明けですし4日あれば燃料弾薬は回復上限に十分届きます→艦上戦闘機をしっかり積めばボーキは減らないのでOK・なんで加賀いれないの?→演習キラ付け楽なので空母は赤城/瑞鶴/千代田と加賀/飛龍/千歳の2チームローテです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157783