こんにちは、テトメアですლ(╹◡╹ლ)今回はボカロの中で一番好きな曲、弱虫モンブランをテトさんに歌ってもらいました。ベースを連続音で強めたいところを叫び音源を使用して表現してます。本家様 sm10393864 今まで作ってきたカバー mylist/45189944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157795