最初の一撃が気持ちイイ我が愛車のKV-2でようやくMバッジが取れたので名前が皆白いのは9.1時代のリプレイなのとXVMの鯖が息してないためです100戦以上やってる中で最も勝率が高い(8/4時点で133戦61.7%) さすが我が愛車使用車両:KV-2獲得時車両戦闘数:忘れました弾薬比:全HE装備品:ラマーのみスキル:六感(96%) 指定された目標(96%) オフロード走行(96%) 状況判断力(96%) 未取得×2(プライマリ100%)マイリスト mylist/45221337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24158340