【ぼっちが】ドレミファロンド【歌ってみた】

【ぼっちが】ドレミファロンド【歌ってみた】

一人で声音を変えて(?)歌っている気持ちが、あなたにはわからないでしょうねえぇぇぇ!!!! 今気付いたんですが、私ってもしかして:音痴 音質のせいにしておく。MIX:A-Z エンコ:aka猫 歌:千景(twitter:@tikage_hajime) 本家様: sm16719809  楽しかったけど友達がいない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24159684