[叩いてみた] Reverb / 戦国無双4[YasuAki]

[叩いてみた] Reverb / 戦国無双4[YasuAki]

戦国無双4のテーマ曲 黒夢の「Reverb」になります。この曲カッコイイですね♪MVも見ましたが、相変わらずK-A-Zさんヤバいw7弦から8弦になったとかなってないとかwこんな事もやってます。 sm22879125 Twitter@drummer_yasuaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24160002