昇格戦10戦8勝とか、もぅマヂ無理。。。日曜ガッツリやったんですが負けまくりました。尖ったデッキ使ってるんでマッチングによって勝率ががらりと変わります。伊達4相手なら9:1付くんで、筐体の中の人さん伊達4十連戦オナシャース mylist/38165095
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24160701