★♪≪ウミユリ海底譚≫汚ボイスで!うたってみた♪★

★♪≪ウミユリ海底譚≫汚ボイスで!うたってみた♪★

初投稿です。音痴すいませんこんな糞ボイスなので今後どうしようか迷っています一回きりの方がいいでしょうか?歌が上手くなる方法お待ちしておりますorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24162183