念願のゴルべーザを今更引きました、です。AKELESIAのひと、でし。というわけで、今回の動画は、ユダべーザミハルデッキでの投稿になります、です。Wメテオは、漢のロマン、とか言ってみたりそして、戦犯的なUSの打ちミス。 悲鳴を上げてしましまた。ごめんなさい。それでは、今回もよろしくお願いします。 いいですとも! mylist/42901888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24163471