【全てを感性に任せて】恋愛裁判を歌ってみた【メガ屍】

【全てを感性に任せて】恋愛裁判を歌ってみた【メガ屍】

『彼女いない歴=年齢の僕も「有罪」ですか先生。』どうもメガ屍です!今回は40mP様の恋愛裁判を歌わせていただきました!新しいMIXソフトを買ったのでそれの練習も兼ねて歌ってみました!聞いていただけたら嬉しいです!Vocal&MIX メガ屍 Twitter @megabane0ronpaメガ屍のマイリスト  mylist/40256523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24164529