皆様にはあらゆる暇つぶしと茶番を提供できたらと思っております。「私の茶番は53万です。」 「飛天茶番流は全て隙の生じぬ二段構え!」 「今のはメラゾーマではない。茶番だ。」 あ、私そういうのいいです。って方は左上のブラウザバック押すと幸せですよ♪ 相変わらずの音ズレですよ・・・(´・ω・`) 最近Aviutlちゃんのご機嫌がうるわしゅうないのですよ。ごめんなさい。 あといきなりなんですがPART2は動画3本じゃおさまらないと思います。 ゆっくりしていってね⊂二二二( ^ω^)二⊃ PART1 sm23990926 <マイリスト mylist/44917807 >PART2-2 sm24210586