[二人だから]RAY .feat HATSUNE MIKU 歌ってみた[寂しくない]

[二人だから]RAY .feat HATSUNE MIKU 歌ってみた[寂しくない]

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」を女性二人で歌いました!初のデュエットです☆トーコ・Fはミクパート、友達のレッドSは藤原パートです。この動画のために久しぶりにイラスト描きました。若干、私の偏見を交えた友達の紹介文を載せます。レッドSとは:将来の夢は「戦隊物のレッドになること」の友達のS。略してレッドS。トーコ・Fの友達。性格はシャイでクールで友達思い。常にぬいぐるみを持ち歩いている。オケ音源お借りしました: sm23165968 MIX:トーコ・Fイラスト:トーコ・Fマイリスト: mylist/33896893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24167465