ブンブンさん主催の『第1回ブンブン視聴者杯』の後編となっています。途中で回線が落ちたため1レースのみとなってしまいましたorz【注意】1、プレイはgdgd&下手2、さらに今回に限っては緊張しすぎてもっとひどい3、「実況」ではなく「プレイ」動画4、僕以外の方々の批判中傷は×5、連打厨が嫌いな人は見ないことをお勧めします。前→ sm24158032 次→ sm24499429 Twitter→ https://twitter.com/NeginegiM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24167755