前回の動画コメントで「ゆっくりのが良い」というコメを頂きましたので、戻しました某紫ネームの方の動画に感化され、ソ連MT開発してたらいつの間にかT54まで開発完了、この戦車、マジ楽しい・・・w中国MTに乗ってたので似た運用で俯角があるのは天国ですね中国MTもTier10、121まで開発完了したのでそのうち動画にあげます前 sm24162914 マイリスト mylist/43996747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24168792