皆様1ヶ月ぶりです前回のアドバイスコメありがおうございます。今回も変わらずイスパニア4枚です三国時代は主に夷陵陸遜を使ってたせいか士気貯めが苦手です今回も序盤やらかしてます反省点は士気を余らせすぎてるのでもうちょっと一益なり信孝なりの計略を打つべきでしたプレイ場所が前回からだいぶ遠いのはプロダーツの大会を見に行った際にやったからです前回【 sm23904506 】 次回【 sm24798780 】戦国関連【 mylist/44852863 】このクソ野郎が出たことある動画【 mylist/18683163 】