STYLE FIVEの皆さんとイルカオルカシャークさんの歌う2曲を、それぞれ1番だけ音声を抽出してみた。サビの部分でキイキイ音がしますので、イヤホンでの再生時注意です。もしかすると2期は全体的に音残り激しいかもしれない…(絶望)他⇒ mylist/38612319 両方ともフルの方は既出のようですので、キーワード検索等からそちらの動画をご視聴ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24174653