ちょっと前の動画。(LoVで)忙しかったからね、仕方ないねこのデッキ使ってるとやっぱり妨害ポイントって偉大だなーと思いますね。最近ようやくラージャンでの荒らし方を覚えてから若干安定してきましたが、妨害ポイント無いとホント順位が稼げないですねー。勝ててるから良いんですが!泣いてないし!しばらく霊夢称号を取るためにデッキ模索の旅に出ます。探さないで下さい(訳:オススメデッキあったら教えてください) mylist/39702041 前 sm24148677 ツイッター始めてみました@hastha3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24175403