視聴者の皆さん、コメント下さる方々いつもありがとうございます。うp主です。今回のお相手は4枚他家です。「ワタシガテンカヲツカムノダ(白目)」 あと最近佐田の計略を使うことが多くなってます。前は100試合に一度使うかどうかって程度だったんですがね(^ω^;) mylist/44998525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24175771