セムティルです。今回はピアノで黒子のバスケ一期OP「Can Do」を弾かせていただきました。録音したことは以前からあったのですが、重たくなってしまったため投稿していませんでした。画像はcho*co様からお借りしました。im2606111Q.メロディーを抜いたらどうなるのか? http://piapro.jp/t/j2zj 吹いてみたものまとめ: mylist/39864968 弾いてみたものまとめ: mylist/45248061 今回もそうだったのですが、カメラを使って弾いているところを撮影しようとしたのですが、古いカメラなので(そしてうp主は機械音痴なので)パソコンへの転送方法がわからないのです(あと説明書が紛失しているので)。新しいカメラ・・・買おうかな・・・。