クラッカー頼りのボーダーブレイク No9

クラッカー頼りのボーダーブレイク No9

 高層サイトです 約2週間ぶりの投稿です 週一ぐらいで出撃はしてましたよぅエンコと編集の時間をwarframe に費やしてしまったので・・・同じTPSなんで面白いですよ destinyのベータやってみたんですがFPSは酔ってしまってあきらめました。このマップ全然勝てないんですがなにが原因ですかね? 支援が少ない?2体いたら防衛問題ないんじゃない? 意見があればよろしくです。 (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24178686